黙々と、いそいそと、夏に向けて、

 

 

風呂場で脱毛器を足に照射していたら…

 

 

 

「パァンッ」

 

 

 

そんなポップな爆発音が風呂場全体に響き渡りました。

 

 

 

慌てて足から脱毛器を外すと

 

 

「…パリパリパリッ」

 

 

恐る恐る脱毛器をのぞき込むと…

 

 

 

 

 

こ、壊れとるやないかーい!!えーん

 

 

てか、怪我がなくてよかったショボーンこわかった~~

 

 

いや、でも、カードリッジ壊れただけだし、

 

 

別に他のカードリッジ使えばいいだけだし!!!

 

 

そんなこんな思って他のカードリッジに付け変え、気を取り直して照射ッ…

 

 

 

 

 

オ、オワ~~~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

オワオワリで~~~す\(^o^)/ルンルン

 

 

とまぁそんな潔く諦めきれないので、ちゃんと修理・故障の窓口に電話しましたキョロキョロ

 

 

だって、これ、7万円もするんだぜ…?

 

 

壊れたらメルカリで値もつかないし、そもそも脱毛全然終わってないし…!

 

 

修理に出すのが一番安く済むのなら、まぁ修理に出すしかないですよね照れ

 

 

 

 

 

 

故障・修理窓口に問い合わせた結果、

 

 

「故障原因を特定しないといけないので、弊社まで元払いで製品を送ってください」

 

 

とのこと。まぁ、予想範囲内ですえー

 

 

…ただ、送料が1300円もするとは思ってなく、そこは予想以上の痛手でしたガーン

 

 

メルカリで送料一律700円~に慣れてて、完全に感覚バグってたアセアセ

 

 

今日(火曜日)に壊れた本体を送ったのですが、今週末か来週に折り返し電話をしていただき、

 

 

そこで故障原因と修理金額を伝えてくれるとのことお願い

 

 

ネットで調べたら修理代金って7000~15000円ぐらいの幅あるんだよねーガーン

 

 

安く済むといいなぁキラキラ

 

 

 

また、進展があったら続きを書きますグッ

 

 

誰かの参考になりますように…流れ星流れ星

 

 

 

故障原因や修理代金についての

続きはこちら→