ウキウキワクワクドッキドキ♡♡ゾウさんもうさぎさんもウキウキハッピー☆ぴかりんブログ(゜▽゜*)
Amebaでブログを始めよう!


はいはーい!
ひさびさの日記更新ですよーっと☆
みなみなさまお元気もりもりかしら??
あたしゃ元気よ(゜▽゜*)♡

もうすぐ夏休み到来って感じですが♡楽しみいっぱいなのよん♡
エイトレンジャーでしょ、
モンキーモンキーでしょ、
お祭りでしょ、
花火大会でしょ、
エイトのイベント(東京、もしかしたら大阪も)でしょ、
くちびるおばけ会でしょ、
なんてったってバイト(笑)(笑)(笑)
8月で10万は稼ぎたいところですな♡
あたしゃ、火曜日と土曜日はだいたいおひまちゃんにしてるから遊びの誘いしてよね?(笑)

まっ、夏休みの前にテストとレポート終わらせないとだ、け、ど(´・ω・`)
根性だ!根性!!!

あとほうこくはー
髪の毛切ったことぐらい?(笑)
40センチは切ったね(笑)
失恋したとかじゃないよ(笑)
ショートが好きだっていうから♡(笑)


夏は楽しまなきゃ損ですよ☆
わたしはこの夏を楽しむことを誓います!


んじゃ!



Android携帯からの投稿