大阪行ってきました♪ | トールペイントと手作り雑貨Happiness

トールペイントと手作り雑貨Happiness

すきなものいっぱい
ご紹介します(*^o^*)


雑貨屋さんをオープンして
もうすぐ2週間です
はじめましてのお客様にも来ていただいて
緊張の毎日になれないレジ打ちガーン
見てるお客様がハラハラしてるのが
わかります
まだお店のディスプレイや
仕入れのアレコレ
カフェのメニューなど
楽しくアタフタしております




少しずつ理想のお店にしていこうと 
思っています

お花やスイーツの差し入れ
ありがとうございます❣️


オープンして3日目に
お店は娘に任せて
大阪に授賞式に行ってきました



会場は
アゴーラリージェンシー界

かくた先生の全国にある
お教室の講師陣の作品展

かなりの見応えです
圧倒されっぱなしです
福岡も素晴らしい講師陣が
たくさんいらっしゃいます
お教室でご一緒できて
間近で作品が見れるという
なんと幸せな事でしょう


夕暮れが迫ると
最上階の会場で
いよいよ授賞式です


新人賞取ってからが
本当に大変よ
頑張ってね‼️と言われました

はい、私らしく
トールとステンシル
どちらも活かしていけるような
作品づくりを
目指してがんばりますおねがい

すっかり夜も更け
美味しいご馳走でお腹もいっぱい照れ
お部屋に帰ると
ツインルームに1人ー
もう嬉しすぎて
ひとりの夜を満喫しようとおもったら
知らぬ間に爆睡してました

何やってんだか

次の日は
朝から角田先生のお教室に
お邪魔して

先生のブログに良く出てくるこの方
実物見れた
あいにくの雨ー☂️

素晴らしく素敵なお教室💕😍
たくさんのお写真も拝見できて
ファブリックステンシルの歴史を
見せていただきました

それから
ABCクラフトにて
まだ福岡に入ってない材料や
あれもこれも
しこたま買い込んで
大荷物を抱え新幹線に乗りましたプンプン

なんと慌ただしい大阪一泊2日

今度はゆっくり来たいものです笑い泣き


これからは
お店にも少しずつファブリックの
作品も置いていこうと
思っていますウインク

オーダーやワークショップ
いろんな企画を考えてワクワク 
します💕

pulili Instagramはじめました❣️
@pulili.915ぜひフォローよろしくお願い致します