昨日はなんとか無事試験を終えて

帰りの電車でこちらを読みました♬



OURHOME のEmi さんの本

マイノートのつくりかた♡



読んでるとまたノート時間を確保したくなってきましたルンルン


帰りの電車には約1時間半乗っていたので

読み終えても余裕があるほどでしたー!







そして昨日は義両親のご厚意で、

夕飯をご馳走になりましたお茶



美味しいご飯で幸せラブ





ちなみにこの、豆苗の肉巻き。


娘が一緒に巻いてくれたんだそう!



すんごく美味しかったですー照れ照れ照れ






おうちではたまにしか一緒にしていないし

一緒にやるとつい口出しをしてしまうのですが…



気をつけよう、一緒に楽しもうと思いましたおねがい