みなさん、こんにちは。

原島ひかりです。

 

女性の人生をトータルでサポート♡

長谷川エレナ朋美さんメソッドをお伝えするアドバイザーをしています照れ

宝石赤セルフリトリートインストラクター

宝石赤ビューティライフダイアリーアドバイザー

 

あとは副業に興味がある方に向けて物販ビジネスの紹介などもしていますおねがい

 

 

 

✼・・┈┈┈┈┈・・✼・・┈┈┈┈┈・・✼

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

みなさん、手帳使っていますか??

そして使いこなせていますか?!爆  笑

 

 

 

私は色んな手帳に手を出しては挫折し…を繰り返していたのですが笑笑い泣き

 

 

 

今まで使ってきた手帳

・ほぼ日手帳

・ジブン手帳

・フランクリンプランナー

・アチーブメントプランナー

・citta手帳

・ロルバーン

・無印

・キャラクターものなど…

 

 

 

それぞれに良さが合って、

複数使いしていたころもあったりニコニコ

 

 

 

 

でも今は一つの手帳に落ち着いています!おねがい

 

 

 

 

それが長谷川エレナ朋美さん考案

「ビューティライフダイアリー」!おねがい

 

 

 

 

 

 

使い始めたきっかけは、

私の尊敬する先輩がおすすめしてくださったのがきっかけなのですが、

もうこれを使いだしてから、

手帳が自分の秘書になっていて、

時間さえあれば常に手帳を開いて

セルフミーティングをしていますおねがい

 

 

 

とにかく自分の手帳を開くのが本当に楽しいおねがい

 

 

 

迷った時には、全て答えがここに書いてあるので、

本当に手放せません!

 

 

 

迷った時に開く手帳とは??

と思う方も多いかと思いますが、

この手帳の特徴は、

前半にワークページがあり、

そこに「在りたい自分」と丁寧に向き合う

ワークがあるのが特徴で、

自分の大切にしている価値観や、

行動指針(クレド)を明確にして、

毎日の生活に落とし込むことができます照れ

 

 

 

やっぱり手帳なのでおねがい

 

 

 

使っていけばいくほど、

理想だけ語るんじゃなくて、

現実に!日常に!ちゃんとそれを落とし込めて、

毎日を充実させることができるのが

大事!爆  笑

 

 

 

時間管理をする手帳は世の中にたくさんありますが、

この手帳の特徴はただの時間管理の手帳ではないとういことおねがい

 

 

 

 

「人生のタイムマネジメント」をテーマに

「人生全体を管理」するために作られた手帳照れ

 

 

 

 

もう少しわかりやすく言うと

「自分の価値観を明確にして、

自分の価値観に沿った人生を

構築していくために必要な手帳」

になります!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回、1月27日〜3月4日で

この手帳を徹底的に使いこなす、

LINEグループに参加してきました照れ

 

 

 

 

今年からビューティーライフダイアリーを
使い始めた初心者さんから
発売当初から使っているベテランさん
そしてアドバイザーさんもいて、

それぞれの使い方をシェアしていくグループ

だったので、

こんな使い方もあるのか!とか、

おすすめの文房具とかも知れて

本当に楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのグループでは3つのゴールを目指して
毎日楽しくLINEグループで活動していましたおねがい


 

以下、主宰の岡野まゆみさんのインスタから引用です照れ


3つのゴールとは♡
❶【巻頭のワークページを全て埋める】
この手帳を最高のパートナーにして
なりたい私になる、毎日を輝かせる。
そのために1番大切なのはワークを正しく
全てを埋める事‼︎

❷【あなただけのバーチカルの書き方を見つける】
書くことがない、いつも真っ白。
なんてもったいない‼ ︎ありえない‼︎笑
毎日開きたくなるようなニヤニヤなページを
1ヶ月かけて試行錯誤していきます。

❸【素敵な仲間づくり】
手帳を通して毎日会話するクラスメイトのような存在。
シェアする事でアウトプット&インプットができ
沢山の化学反応が起こります♡

 

 

 

もう見ただけでワクワクして申し込みました爆  笑

 

 

 

 

1ヶ月終わった感想は、

本当にあっという間の1ヶ月でした(楽しすぎて)爆  笑

 

 

 

 

主宰の岡野まゆみさん(まゆみん宝石赤)が、

丁寧にワークのポイントや、

フィードバックもしてくれるので、

どんどん手帳を使いこなしていけるのと、

 

 

 

毎日手帳をシェアするので、

モチベーションも上がります!

 

 

 

そして何より手帳がかけがえのない

自分の秘書になってくれた!ということおねがい

 

 

 

気になる方は、

次回の募集(3月29日〜5月6日)

もあるみたいなので、

ぜひご参考にしてください爆  笑

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました照れ

 

✼・・┈┈┈┈┈・・✼・・┈┈┈┈┈・・✼

<ご提供中のサービス>

 

・手帳講座「人生のタイムマネジメント」をしながら毎日をもっと充実させたい!

 

 

 もっと人生を充実させたい!時間管理の仕方を改善したい!

 自分が本当にやりたいことを見つけて、

 毎日の行動に落とし込みたい!という方向けに、 

 毎日を充実させる手帳、

 長谷川エレナ朋美さん考案の「ビューティライフダイアリー」

 の使い方講座を開催しています。

 

・心と体のセルフケア決定版!「セルフリトリート®︎」で心も体も整える!

 

 

 自分自身のお片付けをして、大切なものだけを選んでシンプルに生きたい!

 「体を整えたい、心を整えたい、家を整えたい、環境を整えたい」方に向けて、

 長谷川エレナ朋美さん考案「セルフリトリート®︎」の個人セッションを行っています。

 

・副業を始めたい!「物販ビジネス」で稼ぐ!

 

 

◎とにかくまずはお金を稼ぎたい!

◎もう少し収入を増やしたい!

◎リスクの高いビジネスで失敗はしたくない!

◎ガツガツした環境はいや!

◎女性らしくワクワクキラキラしながら

楽しくみんなで助け合う環境で豊かになりたい!

 

そんな幸せになりたい女性のために

「物販ビジネスで稼ぐ!」方法を

最強のコンテンツと、実践形式のオフラインセミナー、

毎日のフォローバックで丁寧に指導しています。

 

去年は半年で月収114万円達成して脱サラした生徒さんも!

 

女性の幸せは、

「お金・パートナーシップ・美容健康!」

全てをわがままに叶えること♡

 

そんなコンセプトに共感してくれる女性に選ばれる

女性限定の物販ビジネスコミュニティです!

スクールに入会したい!

副業を始めたい!物販ビジネスに興味がある!

という方はお気軽にお友達ご登録くださいおねがい

友だち追加


なお、スクールの詳細や入会を希望される方には

通話面談をさせて頂いています♡

 

詳細希望の方は公式LINEから

【通話面談希望】とメッセージ下さい^^

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

友だち追加

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

 

その他、副業に興味のある方、手帳の使い方に興味がある方も

公式LINEにて、

・セルフリトリート®︎

・ビューティライフダイアリー講座情報

などを配信しますので、

お気軽にご登録くださいおねがい