みなさん、こんにちは。

原島ひかりです。

 

女性の人生をトータルでサポート♡

長谷川エレナ朋美さんメソッドをお伝えするアドバイザーをしています。

 

 

 

 

꧁長谷川エレナ朋美さん著書:
自分の人生が愛おしくてたまらなくなる
100の質問ノートシェア会꧂



昨日、長谷川エレナ朋美さんの著書
「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる
100の質問ノート」のシェア会の
第二回を行いましたおねがいベル

 

 



みんなの笑顔が楽しそうで嬉しい!

 

自分に対する質問に答えていくのですが、
その答えのシェアをしていくと、
自分のことだけじゃなく、
みんなの話もたくさん聞けて
楽しみながら幸せな気持ちになりますおねがい




✔︎自分はどんな価値観を大切にしてるんだろう??
✔︎自分って何が好きで何が嫌いなんだろう??
✔︎自分ってどんな時にモチベーションがあがる??
✔︎どういう状態が心地良いんだろう??
✔︎それはなぜだろう??
…
 

 


どんどん掘り下げていって、
自分自身がわかっていく本になってますおねがい

 



自分のトリセツを作っているようなイメージですね🌱
 

 



環境やタイミングで価値観が変わっていっても、
その時々で、大切なものを大切にする生き方ができるようになる本ですおねがい宝石赤

 



こういうワーク形式の本って、
きっと良いものなんだろうなと頭ではわかっていても
なかなか1人では答えが思い浮かばなくて進まなかったり、
最後まで続けられないパターンが多いよねってことで…笑い泣き


 


2月から6月にかけて、
ビューティーライフアカデミー卒業生の
同期メンバーで定期的にシェア会を開催して、
半年で一巡できるスケジュールで
無理なく自分と向き合う場を設けています照れ

 

 




 

 

この「アウトプットする場を設ける」って、
何事においても習慣化に
ものすごく一躍買ってるなぁと
改めて実感する今日この頃おねがい宝石赤

 

 

 

 

「スペースの提供」に需要があるのも納得してしまいます。

(もちろん今回のように有志で行っているものは無料です笑)
 

 

 


セルフコーチングのメソッドが
これでもか!と盛り込まれていて
自分のことを掘り下げていくのに
惜しむことなく具体的な質問が
ワーク形式になっているこの本は
 

 


たくさんの名著があるエレナさんの本の中でも
特に好きな人が多い気がします照れ

 

 

 


ちなみに今回のシェア会は、
🇯🇵北陸、九州、東京、🇺🇸アメリカ
に在住のメンバーが参加爆  笑



世界中グローバルに🌐
どこにいても繋がれる仲間がいて
 

 


同じ時間に一つのことで
一緒に何かを楽しめるって
 

 


本当に楽しくてステキだなぁと感じますおねがい

 


今日もステキな1日を💕

 

 

 

 

✼・・┈┈┈┈┈・・✼・・┈┈┈┈┈・・✼

<ご提供中のサービス>

 

・手帳講座「人生のタイムマネジメント」をしながら毎日をもっと充実させたい!

 

 

 もっと人生を充実させたい!時間管理の仕方を改善したい!

 自分が本当にやりたいことを見つけて、

 毎日の行動に落とし込みたい!という方向けに、 

 毎日を充実させる手帳、

 長谷川エレナ朋美さん考案の「ビューティライフダイアリー」

 の使い方講座を開催しています。

 

・心と体のセルフケア決定版!「セルフリトリート®︎」で心も体も整える!

 

 

 自分自身のお片付けをして、大切なものだけを選んでシンプルに生きたい!

 「体を整えたい、心を整えたい、家を整えたい、環境を整えたい」方に向けて、

 長谷川エレナ朋美さん考案「セルフリトリート®︎」の個人セッションを行っています。

 

・副業を始めたい!「物販ビジネス」で稼ぐ!

 

 

◎とにかくまずはお金を稼ぎたい!

◎もう少し収入を増やしたい!

◎リスクの高いビジネスで失敗はしたくない!

◎ガツガツした環境はいや!

◎女性らしくワクワクキラキラしながら

楽しくみんなで助け合う環境で豊かになりたい!

 

そんな幸せになりたい女性のために

「物販ビジネスで稼ぐ!」方法を

最強のコンテンツと、実践形式のオフラインセミナー、

毎日のフォローバックで丁寧に指導しています。

 

去年は半年で月収114万円達成して脱サラした生徒さんも!

 

女性の幸せは、

「お金・パートナーシップ・美容健康!」

全てをわがままに叶えること♡

 

そんなコンセプトに共感してくれる女性に選ばれる

女性限定の物販ビジネスコミュニティです!

スクールに入会したい!

副業を始めたい!物販ビジネスに興味がある!

という方はお気軽にお友達ご登録くださいおねがい

友だち追加


なお、直接相談したい方や、スクールの詳細と

入会を希望される方には

通話面談をさせて頂いています♡

 

詳細希望の方は公式LINEから

【通話面談希望】とメッセージ下さい^^

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

友だち追加

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

 

その他、副業に興味のある方、手帳の使い方に興味がある方も

公式LINEにて、

・セルフリトリート®︎

・ビューティライフダイアリー講座情報

などを配信しますので、

お気軽にご登録くださいおねがい