SNSなどの広告や通販など見ていると

巷には、ものすごい種類の育毛剤がありますよね。


いったい、どうやってその良し悪しを見極めたらいいんでしょう?


医薬品、いわゆる副作用があるやつ


ミノキシジルやデュタステリドなどの成分を入れてないものは、医薬部外品として出てきます。


医薬部外品の育毛剤ってどれもソックリという印象です。


特色を出す為にプラスアルファ〇〇みたいな。


副作用は少ないものの、どれも似たり寄ったりって感じです。/


これで本当に悩みを解消できるのかな?


ただ、副作用を考えず、生やすだけなら、医薬品(副作用あり)のミノキシジルやデュタステリドに軍配ありですよね。


育毛剤、沢山あるけど、

ただ生やすだけ、副作用気にしないなら、医薬品には敵わない。


それでもね


辞めたら2か月で抜けるし。


辞めたら2ヶ月で抜けるし。


辞めたら2か月で抜けるし。


3回言いました。


これが現実。


やっぱり、この分野の悩みは、解消無理なのか…






ごもっともですよね。



3回言ったのですが、さらにもう一度。


辞めたら2か月で抜けるし。



そうならないケア方法を提案したいし。


そうじゃないケア方法なら偽物ってこと。