ふりだしに戻ってしまった | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

100年ぶりのブログ投稿(笑)


なんと8月から、、、、。


もう、伝える事は伝えきった。


そんな気がして、


引きこもり生活をしておりました。


あれだけ大騒ぎだった567も


ほぼふつうの風邪状態で


多くの人々が感染していきました。


検査するから567になるのであって


検査しなければただの風邪です。


私の周りの眠れる人々も


そのように発言するようになりました。


そうなるとワクチンを接種して


高熱を出す方がデメリットが大きく


感染して免疫を作った方がましです。


4回目はさすがにもう打たないし


今年はインフルエンザワクチンも


もういいかな。


そんな声がチラホラと


聞こえるようになりました。


このまま、多くの人々が


真実に目覚めていけばいいな。


そう思っていました。


テレビでは相変わらず


感染者数を煽っています。


そして、ワクチンワクチンと


推進しています。


そんな中、インフルエンザとコロナを


同時発症するコロフルなるものが


誕生しました。


実際にそれに罹った人の体験談で


人々の恐怖をあおります。


すると、目覚め始めた


私の周りの人々が


「コロフル怖いよね。

やっぱインフルワクチンも打とうかな。

すごく頭が痛くなって症状も重いらしい。

そんなの耐えられないもん。」


と、言い出しました。


1人影響力のある子がそう発言すると


みんな右へならえとなるのが日本人です。


そうだよねぇ。


やっぱ怖いよねぇ。


みんな口々にそう発言し


まんまとワクチンを接種しておりました。えーん


まさに政府の思うツボ。


そして、また振り出しに戻ったのです。ガーン


そもそも、テレビを信じている時点で


真実に目覚めてはいません。


政府を信じている時点で


真実に目覚めてはいません。


この国自体がもっと大きなものに


支配されているのです。


政府もそれに逆らう事はできません。


まずそこに気付かない限り、


国が〜


テレビが〜


新聞が〜


マスコミが〜


となってしまい


永遠に真実を知ることはないのです。


私達は支配者に都合が良いように


教育され洗脳されてきたのです。


今、その時代が変わろうとしています。


しかし、人々の意識が変わらなければ


永遠に争い奪い合う世界から


抜け出す事はできないのです。


私達が幼い頃から植え付けられた


無価値感や劣等感。


生き辛さを抱えてきたこと。


それらも、すべて幻です。


もう、そんな事で悩む必要などないのです。


全部、ヤラセです。


全部、まやかしです。


あなたは騙されたのです。


まんまと騙されたのです。


無価値だと思い込まされた。


劣等感を植え付けられた。


その方が支配しやすいから、


あなたの負の感情が


彼らのエネルギーになっていたのです。


もう、終わろう。


もう、終わらせよう。


何が真実で


何が嘘か


あなたの魂は知っています。


そして、あなたの魂は


本来の輝きを取り戻そうとしている。


その扉が開き始めたなら


自分に出来る事を


行動に移して下さい。


世界は変わり始めます。




出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)