魂の仲間と共に | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

ワクチンの4回目接種、始まりましたね。


いつまでやるつもりでしょう?


ワクチン在庫処分先は日本なのですから


まだまだ5回目、6回目もあるでしょう。


サル痘なんてのも出てきましたね。


ワクチンを接種した後遺症で


苦しんでいる方が沢山みえるのに


テレビでは殆ど取り上げられません。


取り上げられるのは、


コロナに罹った方の後遺症ばかり。


先日、厚労省がワクチンの有効性を示した


ワクチンを打った方と


接種していない方の


コロナを発症した割合を示すデータに


誤りがあったとしてデータを修正しました。


それによるとワクチンを打っていても


いなくてもコロナを発症する割合は


変わりがなく


年齢によっては接種している方のほうが


コロナに罹っていることがわかったのです。


これは、ワクチンの有効性がない


という事になります。


もはや国民の殆どがワクチンを


接種しているのにも関わらず


発症者が減らないのは


何故なのでしょう?


そして、発症しても殆どの方が


普通の風邪並の軽症です。


それでも、4回目の接種をするのですか?


この世の中は一部の支配者の


都合のよいように廻っています。


だから当然、政府もマスコミも


私達国民の為には動いていません。


初めは誰もがそのような


正義感や意欲を持って


仕事をしていたかもしれません。


しかし、そこには陰謀論でもなんでもなく


どうしようもない闇の力が


働いていたのです。


言うことを聞かないものは56されたり


家族がひどい目にあうかもしれません。


闇とはそういうものです。


だからいつまでも、マスコミの言うこと


政府の言うことを鵜呑みにしていては


いけないのです。


これからは益々、自分の頭で考え


判断することが必要になっていきます。


4回目の接種は本当に必要でしょうか?


これから暑くなっていきますが


まだ、マスクは必要なのでしょうか?


あなたの心は何と言っていますか?


あなたは本当はどう感じていますか?


政府がやれと言うから、、、


周りがみんなしているから、、、、。


って、自分の命


自分の人生ですよ。


プーチンは本当に悪でしょうか?


ウクライナは本当に被害者でしょうか?


今のプーチンさんは何代目でしょうか?


先日、バイデン大統領が来日しましたが


その際、横田基地では


なぜトランプさんのグッツしか


販売されていなかったのでしょうか?


バイデン大統領と対談した令和天皇は


本物でしょうか?


世界は嘘だらけです。


疑わなければ、簡単に騙され


流されてしまいます。


しかし、真実を探求しても


私達が知ることができるのは


ほんの一部でしょう。


間違った情報や嘘の情報も溢れています。


まだまだ、この世の中は謎に包まれています。


たから、自分の心で感じるしかないのです。


しかし、これだけは言えます。


私達が教わってきた常識は


すべてが闇の存在達によって


都合よく作られてきたのです。


これから益々、死者が増えるでしょう。


3次元に残る人


5次元に移行する人、


死んで生まれ変わる人、


それぞれが選んだ道を進むのです。


私達はずっと生き辛さを


抱えて生きてきました。


これからは誰にも遠慮することなく、


誰の顔色を伺うこともなく


誰かの犠牲になることもなく


真実の自分の人生を生きていくのです。


すべてはこのときを迎えるための


経験だったのです。


これからは魂の仲間と共に。





出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)