すべては必然的におきている | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

ここのところ、体調を崩していました。


私は通常、寝付きが悪く、


眠りも浅いタイプてすが


ここのところ、布団に入ると


バタンキューで


しかも、寝ても寝ても、眠いzzz


メンタル面でも心がモヤモヤして


何の理由もなく不安感が襲ってきました。


地球のエネルギーの影響なのか


太陽フレアの影響なのか


自分のものではない事は分かりましたので


ただただ、それが通り過ぎるのを


待っていました。


そしたら、SNSで多くの方が同じ様な事を


言っていて、やっぱりそうだったのか


と、安心した次第です。


今はモヤモヤが抜け


何か行動したい気持ちが湧いてきました。


そして、なんだか興奮して


眠れません泣き笑い


私達は思っているよりも


日々、色々なものに影響を受けています。


人の念もその1つです。


だから、普段から自分と繋がっておく事は


とても大切です。


人の念とは非常に恐ろしいものです。


その人にそのつもりはなくても


私達は知らずしらずのうちに


他人の感情をキャッチし


影響を受けてしまいます。


悲しみ


嫉妬


怒り


そのような感情を感じたら


それが本当に自分のものであるか


感じてみましょう。


闇(魔)の存在は私達の負の感情を


吸収して生きてきました。


努力しても報われない。


成功するのは一部の人間だけ。


そして、人々は争い、憎しみあいました。


今だけ、金だけ、自分だけ


そのような人々が増えていきました。


しかし、どれだけ頑張っても頑張っても


一向に心は満たされません。


何故なら、人が本当に求めているのは


愛だからです。


本来、人間は争いも競争も望んでいません。


すべて、闇に操られた世界でした。


特に日本人は愛に溢れ


他人の喜びを自分の事のように


感じられる心を持っています。


そもそも海外の人々とは


そういう感覚が違うのです。


闇側が潰したいのは日本です。


原爆を落とし


人工地震を起こし


沢山の人々の命を奪い


どれだけ日本人の心を絶望に落としても


日本人は助け合い前を向き


愛の波動を上げてしまうのです。


闇はそんな日本人が脅威なのです。


あなたが日本人に生まれたのも


必然です。


そして、人よりも早く


真実を知ってしまったのも


必然です。


幼いころから


この世の中に生き辛さを感じ


居場所がないと感じていたのも


必然です。


そこにあなたが


やるべき事が隠されています。


そして、それはすべて


あなたが決めたことです。


今は、あなたが出来ることを、、、


そして自分と


とことん向き合っていきましょう。


とても、時間が掛かっているように


感じられますが


ひっくり返れば一気にきます。


そして、


すべては良い方向に流れています。




出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)