二度と元には戻らない | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

英国では567をインフルエンザと同じ


第2類にすると聞きました。


世界でも、続々と567に対する制限が


緩和されています。


そんな中、日本だけが


ワクチン3回目、3回目と騒いでおり


私の周りでも着々と接種が進んでいます。


日本は周回遅れです。


そのことに気付いている国民が


どれだけいるでしょう。


そんな中、女性セブンの記事です↓


ありがたいですね。


テレビばかりを見ているようでは


真実には辿りつけません。


そして今、メディアの話題は


もっぱらロシアの戦争ですね。


テレビではプーチンさんを悪者に


仕立てていますが


これはDSが仕掛けた戦争です。


もちろん、プーチンさんが


本当に光側なのかはわかりません。


しかし、真実は歪められて


報道されているでしょう。


もう、私達の生活は


567騒動が起こる前の世界には


戻る事はないでしょう。


子供の頃から一生懸命、勉強して


塾にも通って、習い事もいっばいして


大企業に入社して、


女性であれば、そんな男性と結婚し


お金を貯めたら


マイホームを建てて


子供が巣立った後は


老後の為に蓄えを残す


それが幸せだと思ってきました。


それが幸せだと思い込まされてきたのです。


そんな事がしたくて


私達は、生まれてきたのでしょうか?


もうそんな時代は終わったのです。


正直ものは馬鹿を見る世の中で


どれだけずる賢く生きるか


それを出来るものだけが


成功する世界でした。


ずる賢く生きられない


不器用な者たちは


世間から取り残されていきました。


しかし、それも終わりです。


すべての人が平等に生きられる社会。


そうゆう時代が、やってくるのです。


そのためには私達の意識を


変えなければなりません。


いつまでも、周りに流されていては


何も変わりません。


私達の抱えてきた


生き辛さの体験は


必ず誰かを助けます。


無駄な経験など1つもありません。


私達は誰一人として欠けてはならない


地球というパズルの


1つのピースなのです。


自分に力がないなんて


悲しい事は思わない事です。


あなたは光です。


そして、すべてはワンネスなのです。








出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)