生き辛さの意味 | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

今、日本でも多くの人が目覚め始め


多くの方が真実を発信しています。


その愛のある方々の発信を見ると


とても感動し、涙が出てしまいます。


それでも、陰謀論だと


聞く耳を持たない方も沢山いますえーん


↓これは、厚生労働省に


電話したある方からの情報です。


色んな人が拡散されているようですが


これが真実かどうかはわかりません。


録音テープがあるわけでもないから


信じられないという方もいるでしょう。


私の周りは案の定


誰も信じませんでした。


こんなの信じて


馬鹿なの?と言われました。ガーン不安


でも、私はこの内容を読み


厚労省が本当に正直にこう答えたのかは


わかりませんが


書かれている内容は真実だと思うので


是非、読んでみてください。↓


https://note.com/akaihiguma/n/ne77cd6f232e


これでも、ワクチンを打つのですか?

医師のなかでも

ワクチンを推奨する人、しない人と

意見がわかれていますね。

テレビで、有名な専門家や医師が

推奨しているからといって

多くの方は騙されているのです。

しかし、考えてみてほしいのは

推奨している人には必ずメリットが

あると言う事です。

製薬会社やマスコミから

多額の謝礼金をもらっているのです。

しかし、反対する人には

何のメリットもありません。

それでも真実を発信しています。

いったい

どちらの意見に信憑性があるのでしょう。



光と闇の戦いも終わり

光が勝利しました

今、残っているのは闇の残骸です。

でも、それも時間の問題で

これから、大どんでん返しが

起こるのです。

真実の情報が開示されれば

ワクチンを打ってしまった方々は

ショックを受け、

解毒をしていかなければなりません。

お子さんに打たせてしまった方は

一生、後悔する事になるでしょう。

政府に怒りを訴えても

自己責任だと言われるでしょうね。

また、人工地震により、大切な家族を

亡くされた人々は

怒りの矛先をどこに向けて

生きていけばよいのでしょう。

その、悲しみは計り知れません。

信用していた政府は、始めから

国民の為になど動いてはいないのです。

なぜなら、その政府もまた

闇の操り人形だったのですから、、、。

これから、黄金時代がやってきます。

しかし、目覚めていなかった方々は

その前に乗り越えなければならない

壁がいくつもあるのでしょう。

一時的に世の中は、混乱し

人々は、パニックになるでしょう。

そうなった時、先に目覚めた方々は

"その方達の力になる"

その役割があると思いませんか?

意味のない事はひとつもありません。

私の人生の前半は

沢山の辛い事がありました。

そんな人生を恨んだ事もありました。

たぶん、人より先にその経験をしたのだと

今は思えます。

その経験がなければ

このような真実の情報に

触れる事なく

ただ毎日を流されて

生きていたでしょうから、、、、。



出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)