皆さん、こんばんは星空

1月?以来の更新です。

 

 

ワンピースの一番くじ、革命の炎が今販売されてます。

タオルとファイルが選べるようになってて、サボ欲しくて行ってきました。HMVもローソンもサボなかったガーン

 

ローソンで3回だけしてきました。

1個目タオルで、革命軍タオルにしました。

2個目でラバー。ランダムでサボあたらずw

3個目、まさかのまさかのC賞!!!!

(A~C賞はフィギュアで、計6人だけ当たるやつなので、なかなか当たらないやつです。レア。)

コアラのフィギュア当たりました。

当ててびっくり。

けど、本音を言えばB賞のサボ欲しかったですガーン

 

今年の運使い果たした笑い泣き

 

 

では、おやすみなさいzzz