ブログ書き始めたころ、

3人組の1人が話してた彼との”初めて”がうまくいかなかった話。

 

今日話してるのはその彼が同級生と付き合って、

それでその女の子が妊娠した、、、って話、、、

 

元カレの彼女

それだけで十分パワーワードなのに。

しかも妊娠。17歳で。

 

女の子はクラスでも真面目なタイプだったらしい。

 

「堕ろすなんてかわいそうじゃん」

「でもちゃんと育てられないのもかわいそう」

仲良しの3人組でも意見が食い違う難しい問題。

 

望まない妊娠って本当残酷だよね。
堕ろすにしろ、望まない妊娠って想いで育てる事もどっちにしろ残酷。


だからこそちゃんとした状況と覚悟がないうちはちゃんと避妊してほしい。


一瞬の快楽で判断を誤らないでほしい。


それでも快楽を選ぶ男はハッキリ言ってクズだから捨てちまえって感じ

それに流されてはだめよ女の子。


ゴム持ってないって言われた時を想定して自分で準備をしたりなにか対策できたらいいね!
ゴムを女の子が持ってるって別におかしい事じゃないし恥ずかしがらないで(><)!

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

 

--------------------

---------------------------------