この前の続き。

生理の時ってまじ起き上がれないくらい腹痛やばい時あるし、

情緒不安定になりたくなくてもなるし…

って書いたけど

 

3人組が言ってるみたいにPMS(生理前のイライラや落ち込み)とか生理痛とかは

薬でコントロールできる場合もある。

 

うちは腹痛にはもう薬に頼ってるかな、どうにもできないのでね!!


情緒不安定に関しては本当にイライラしたり泣いたり忙しんだけど泣く時はもうとにかく泣く!!


それでも辛かったら好きな物とか美味しいものをたっくさん食べて布団に入って寝るというゴールデンタイムを過ごしたりするよ!


イライラに関しては周りに当たりたくないから
なるべくこもったり硬い食べ物でイライラをぶつける笑笑するめいかとかおすすめだよ〜


人それぞれ大変だと思うけど皆もおすすめの向き合い方とか対処法あったら教えてね!!

全国の女の子頑張ろうな

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

--------------------

---------------------------------