今日の3人の話題はズバリ「生理」

まじで毎月毎月辛い、なんで女子だけって思う。

 

話してる女の子はめっちゃ懸けてたスピーチコンテスト当日、

会場向かう前に生理が原因の貧血で倒れちゃったらしい。

相当症状重い子なんだね。これも、ほんと人による。

 

お父さんが直接頭下げてくれたから、なんとか遅れて審査は受けさせてもらえたらしいけど。

そうやって理解してくれる人がいれば心強いけど

なかなか男性にはわかってもらえない悩みだよね。

 

みんなも生理で困った事ある?


症状は本当人それぞれだし軽い子もいれば重い子もいるけどさ〜まず第一に男の子にわかって欲しいよな!!!


私も重いほうなんだけど重かったら特に、まじ起き上がれないくらい腹痛やばい時あるし

、情緒不安定になりたくなくてもなるし無性に腹減るし、頭痛くなる時もあるし、

これを何十年って女は生理と共に生きていかなきゃいけないわけで、
よくお前生理なの?とか生理かよって言葉にする男いるけどまじ張り倒したくなる!!


いやいやいやいや貴方生理の辛さわかるんですか!!って感じだからこそ生理の時神様の様な男子に惹かれるんだよね…。


皆は生理関係で傷ついた体験談みたいなのある?

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

--------------------

---------------------------------