今日は…あれ、3人組じゃない?

3人組のうち1人が男の子2人組と話している。

 

明らかいつもと違う空気感。

でも聞いてたらだんだんわかってきた。

男の子のうち1人はこの前話してた”風俗行ってた彼氏”

で、女の子は友達のために彼を尋問中。

 

ホテルで途中で彼に帰られて、傷ついていたこと。

魅力がないせいだって自分を責めてたこと。

そしてそんな時に彼が風俗に行ってるのを知ったこと。

 

聞いてるだけで苦しい、本気だったのに遊ばれてたとしたら。

 

でも男の子はきっぱり否定した。

「遊びじゃない。」

 

え?じゃあなんで?って思ったけど、その後のやり取りで全部きれいにわかった。

 

男の子は童貞で、でも彼女にはカッコつけて経験豊富って言ってしまった。

途中で帰ったのも、いざとなったら緊張でうまくいかなくて逃げただけ。

風俗に言ったのは童貞を捨てるためだった。

 

うーーん、初めてが恥ずかしいみたいな風潮がいけないのかな?

 

誰とも比べる必要はないから始めてと言う事に恥ずかしみを感じる必要はないからさ

経験豊富なフリをする必要もないと思うんだけどね、男の子ならましてや見え張っちゃうのかも?

 

でも初めてってやっぱり印象に凄い残るし

貴方にとって苦い思い出にならないようにするなら相手を信頼してゆっくり始めるのがいいと思うな、!

 

お互いを大切にしてお互いのタイミングで

するのがベストだと思うんだが皆はどうかな?

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

--------------------

---------------------------------