この前の好きになった男子に「元カレ」がいたって話。

結論からいくと、結局その男子と付き合うことになったって。

最高じゃん!

 

でもそれまでには色々あったみたい。

 

彼がバイセクシュアルだの、ゲイだのいう噂が学校に流れて大騒ぎになって、

女の子は自分のせいだって自分を責めて。

 

でも彼がその子が自分を責めないようにって、インスタライブして

「僕が誰を好きになってもバカにされる理由はないし隠す必要もないし、他人にとやかく言われる必要もないから」

って言い放ったらしい。超かっこいい。

 

私にも結構自分らしく生きたいです的な感じの悩みをよく貰うんだけど
十代なんて特に周りの目を気にしてしまうよね、、


やろうと思っても難しいもの、
私もはじめは少し気にしてたよやっぱり、、!


でも考え方を変えたらだいぶ気にしなくなった!!


例えばありきたりだけど人生は一度切りとか若いからこそ好きな格好ができる気がすんな~って思うと後悔したくないし、

これから先別にずっと一緒にいるわけじゃない他人に言われたのを気にして生きていくなんてめちゃくちゃ勿体無いって思ってから

周りに迷惑かけない範囲で自分らしくっていうマインドで生きてるよ\(^o^)/

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

 

--------------------

---------------------------------