「あの…これ友達の話なんだけど」

ぜーーーったい自分の話じゃんっていう始まりで話し始めた話。

 

ーもし、自分が好きになった男性がバイセクシュアルだったらどうする?

 

うん、たしかに今の時代ありえなくもない話。

好きになった男子に「元カレ」がいる。

 

「こういうの否定したら差別になるってわかってるんだけど、でもさ実際ほんとに

好きになった人がそうだなんて考えたこともなかったし」

 

女の子はそう言ってた。

 

私がもしその子に声をかけるならまず、

あなたの気持ちも分かるけどって

肯定したあとにでもそれって勝手に話してもいいのかな?って思った事言ってしまうかも。

 

好きな人だから本当の事というかさ、自分の事を教えたわけで

それを勝手に話されるのは人によっては傷つくかもしれないそれくらい繊細な事。

 

私も過去にトランスジェンダーの彼と付き合った事があるけど

その相手も自分の事を隠していたし凄く気にしてたから

その人自身が自分だと受け入れてありのままになれているかを確認した後に相談だったりしたほうがいいと思うよ。

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

 

 

--------------------

---------------------------------