この前のつづき。

 

女子高生3人の中で突如持ち上がった、お母さんが自分で”してる”疑惑。

 

当事者の女の子は「お母さんがまさか」って否定してるけど、、。

 

その子が言うには自分の母親に限ってそういうのは考えられなくて、

動物の交尾のシーンでもチャンネルを変えるくらいヤバい母親らしい。

 

 

大事なことなのに頑なに触れさせないようにする親もたっくさんいるよね。

 

ぶっちゃけ皆はどうやって知るのかな?それが気になるけど、、、

 

私の場合はちょっと過激な漫画から始まったかも???(笑)

 

学校では簡単に子供がどうしたら出来るのかとかを教えてもらったりしたからそれ以外は親に教えてもらったな~

 

避妊の事だったりあとは好きな人だったらっていう気持ちが大切だと思ったよ私は!!

 

もし、自分の子供が産まれたらその子には

間違った知識を覚える前に大切な事として

しっかり教えてあげたいし、性の話を恥ずかしがらずできる関係になりたいなあ、、!

 

ひかりんちょ

 

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

 

--------------------

---------------------------------