今日は反省モードな3人。

年齢詐称してマッチングアプリで見つけた「IT企業勤務でイケメンな彼」は

居酒屋の店員で、他にも彼女がいたらしい。

 

めちゃくちゃ好きだったみたいだから本当のことを知らされてかわいそうだけど、

正体を暴いた友達はファインプレーじゃん!!

 

しかもひどいのがその彼が性病もってたみたいで…。

お母さんに言えるわけもないから友達にお金借りてなんとか病院行けたんだって。

 

そもそも皆は性病ってワードしってるかしら?

 

今の私達くらいの年齢だと経験してても知識があまりない子が多いイメージだったんだけど、

どうなったらかかってしまうのか、かかったらどうしたらいいの?とか、

皆ちゃんと知っておいた方がいいと思う!!

 

性病ってなんか恥ずかしいとか汚いってよく聞くけどもし自分が性病になってしまったら

恥ずかしがらないでお母さんとか頼れる大人の人に相談した方がいいと思うよ!!

 

放置してると大変な事になっちゃうのでね!!

 

ひかりんちょ

---------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

------------------

---------------------------------