先週の3人組が今日も後ろに座った。

 

初めて彼におうちデートに誘われたっていう女の子の”初めて”はやっぱり

うまくいかなかったみたい。

 

直前で「やっぱり嫌だ」って思っちゃったらしいんだけど、流れに身を任せずに

ちゃんと意思表示できたんだったら良くない?って勝手に思ったりする。

 

他の2人はどんなんだろうなって思ってたら、

一番落ち着いた雰囲気の子が「そもそも、セックスってしなきゃだめなわけ?」って。

 

したいと思ったことがない、好きな人もいない。

 

グループの中ではそれを「つまんない」って言う子も居たけど

悪気はないんだろうし、まあ言いたいことはちょっとわかる。

 

確かに恋したことがあるからこそのキラキラ感や

ドキドキ感を味わえないのは私ももったいないと感じてしまう~。

 

それでも「好きになれない」って気持ちも大事!

無理に作ろうとしないほうがいい。無理にした恋愛なんてちっとも楽しくない。

 

その時がもし来たらチャレンジしてみたらいいし、

来なかったら来なかったでもいいと思うにょん。

 

そもそも人を好きになるって言葉で表せるほど簡単じゃないし、

説明できないものなのにしようとしてできるわけないっつーの!!

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

--------------------

---------------------------------