この間の続き。

 

”処女喪失のタイミング”について話してた女子高生たちの会話は

もっと具体的になって実際そういう場面になったらどうするの?って話になった。

 

痛いのかな?とかできない気がするとかなんとか。

 

ファミレスでどこまで話すの!って感じだけど

まあ友達に聞くでもしなきゃこーゆーことってわからないよね。

てかそもそも皆はなにで学んでるの?

 

友達と性について話す???

私は結構好きだから話したりするしお母さんとも話すから知識はある程度あるほうだと思ってたけど

やっぱ聞きたくても聞きにくいことってあるし、

学びたくても学校ではあまり見につかないし、

難しいよね~。

 

それでも大切な事だから恥ずかしくても、

正しい情報を得るにはの方法を私ならではで教えちゃうね!

 

たとえば漫画とか!

女の子はわりと好きじゃん

漫画でも学べたりするしあまり見てても恥ずかしくないので大丈夫!

 

あとは保険の先生に直接聞いたりとかかな~

逆にみんなはある?

 

ひかりんちょ

 

---------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

---------------------

---------------------------------