今日の放課後もファミレスで一人。

 

ここのファミレスは常連さんが多いけど、

最近同い年くらいの女子高生のグループが仲間入りした。

ここ最近、毎日のように来てる。

 

ちょっといけないことな気もするけど、

話の内容が気になってつい聞き耳を立てちゃうよね。

 

っていうのも話してる内容が”処女喪失のタイミング”について、だったから…。

グループの一人が彼におうちデートに誘われたっぽい。

 

スマホで調べた記事には

「初体験の世界平均年齢は17.3歳」って書いてたらしくて。

今のウチらじゃん。

 

17.3ってみんな実際どうおもう?

私はこの17.3という数字を見た時に

あ、やっぱこのぐらいなのかなって思ったよ。

ぶっちゃけ私も卒業してるからなあ〜。

 

リアル17.3って女子高生にとって遅いのかな〜?

むしろ早い?

私の周りの友達も高校生になってから卒業した人が多いからな〜

わりと今は早くても当たり前にできる時代なのかしらと思ったよ笑

 

処女卒業って人によってめちゃくちゃかわるけど、

大体の子が初めての時最悪って言ってたな〜

望んでないけどしたとか、痛かったりとか知識ないから失敗してた友が多かったな〜

 

ひかりんちょ

 

---------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

---------------------

---------------------------------