何年ぶりけ?(笑) | marshmallowday*

marshmallowday*

ブログの説明を入力します。

セイヤさんのブログ見つけて読んでたら、

自分の過去のブログも見つけたよ。(笑)

下手したら10年前じゃん。

若いね。(笑)


変わってないのが、好きな音楽。

むしろ、好きな音楽の幅が広がってる。


楽しいね、好きなことが増えるのって。


来週は、ミリオンロック。

6年ぶりに2日間とも参戦。

初めて行ったのが、2016年。

コロナ前までは毎年行くのが恒例になってて

フェスのお陰で、聴く音楽の幅が広がった。

ありがと、ミリオンロック!(笑)

今年、キュウソがミリオンに出演しないのが

ショックだな。

sumikaは、数年ぶりに金沢でのミリオンロックに戻ってくる。

うん、両日楽しもう。


今日は朝から美容院でカラーしてもらったから

気分がよろし。

目が痒くて、くしゃみも出るけど

気分がよろし。

明日はどうかな?(笑)


明日も1日を穏やかに過ごせますように。

楽しいこと、嬉しいことがありますように。


自分の人生だから、思う存分

やりたいことを満足するまでやりたいな。

仕事とプライベートの中でも、人への思いやりは忘れずに。

自分も人間、相手も人間。


思いやりとマナーは忘れるな(ë)

by.ヤマサキセイヤ


よし、YouTubeで「はなむけ」聴こう。