探し物。 | marshmallowday*

marshmallowday*

ブログの説明を入力します。



知らない間に無くしていたピアス。
それが、見つかりました。




見つかった場所と、見つけた人が
ほんと笑える。

今日はお目当ての物を買いに
金沢まで、びゅーん○。

BAG.N.NOUNってお店で
買っちゃいました。




ボタンリング。
かわゆいぜ(。-人-。)
はい、満足。

そしてランチに
HUM&Go#へ。




バターチキンカレー
とても美味しかったです。
食べるのに夢中で
終始無言のワタシタチ。笑っ


そして、地元に戻って
雑貨屋さんとGUに寄って
帰宅しました。

付き合ってくれて、ありがと滝さん。
そして来週も、よろしくね。笑っ

今週、仕事がんばれば
大阪2days

頑張ります。
あ、その前に
ミスチルのライブビューイングだった!
よし、頑張ります(`・ω・´)ゞ