そんなこんなで、ノルマに追われる日々。

人並みに営業力はある方だったのですが、まあ目標数値がかけ離れてる遥か上に設定されてたので。


当時週にタイヤ4本は購入してましたね。

1本4000円として16000円/週

月60000円。

通勤往復高速使って約2000円/日

ガソリン10000円/週


給料こそ交通費(高速除く)そこそこもらってたものの、22万円そこそこの給料から通勤と自爆で毎月手に残るのは5万円。


家賃、光熱費、食費、携帯、自動車保険、

足りる訳ありません。

自爆して買ったタイヤを売りに行って約2万円ほどは返ってきていましたが、2.3回の休みにスロット打ちに行って5万以上勝てないと生活が成り立たない。

そんな無謀な生活を2年ほど繰り返していました。


自爆さえやめれば成り立つのに1回してしまうと

成績落とさない為に繰り返す。

ある意味、依存症よりタチが悪かったです。


この時期からキャッシングにも手を出して、

この店舗の間で120万ほどの借金を作りました。


ただ、そういった行為?の甲斐あり、

わずか3年で店長に昇進しました😅笑