この頃も大学生にしたら高額な時給1100円をもらって高校時代より勤務時間も長くなり、遊びに行ける時間も多くなりよりお金遣いがアクティブになりました🤣

実家の両親が免許持ちでなかった為
免許こそ自分で取りにいったものの
車は親に買ってもらい、小銭持ちの車持ちで大学生活満喫してましたね😂

バイトの社員や先輩とも仲良く、お兄ちゃんみたいな人達に、いろいろな遊びを教えてもらいました。
週3でキャバクラやガールズバーに行ったり、大学の友達と気まぐれに全国いろいろな旅行に出かけたり充実してた時期でした😂

当時は手取りで20万弱くらいの収入があり大学で勉強してるよりバイトしてる方がお金になるやんって浅はかでしたよね、年収300万円もないのに…

目先のお金に目がくらむ人は要注意ですよ!
けど若い時ってそんなんもわからないものですよね〜
今もわかってないから借金がこんなにあるんですが😅

自分の中学校の友達とかは当時からすごい勉強できる子が多くて、僕ともう1人だけが勉強ができない子でした。
もう1人は今パチプロしてますが、それなりに稼いでるみたいですね笑
他の子たちは教師や公務員、税理士、会計士、銀行マンなど安定した生活を送っているみたいです!!

人生何が起こるかわかりませんが、やっぱり小さい頃からしっかりしてる人は社会に出ても立派な職業についている人が多いのかもしれませんね!

勉強が全てだと思いませんが、見回してみたらすごい優秀だった子が大人になって落ちぶれてる人ってほとんどいないんですよね!僕の偏見かも知れませんが。。。

この時期から浪費癖に加速がついて行きます😂