小江戸・川越社労士日記-Image10701.jpg

小江戸・川越社労士日記-Image10751.jpg

最初の打ち合わせが昨年の12月、早いものでもうすぐ1年です。
「小江戸川越マラソン2010」いよいよ明日の開催となりました。

出店とアトラクションを担当する、我々川越商業経営研究会
も明日の準備に取り組んでおります。

年齢も職業も違う地元の青年達が集まりゼロから準備を
進めてきました。

途中本当に開催できるのかと不安に思ったこともありましたが、
みんなの頑張りで今その実現が目前となりました。

明日 はマラソン日和のようです。
気持ちよくランナーをお迎えできるように、我々裏方としても
頑張りますよ。

明日は5時には会場入りします(`_´)ゞ(早っ…)


会場では選手受付が始まりました。