こんにちは


雨の月曜日ですね。

これから本降りということもあり、これから出かける私としては

ちょっと気が重いのですが、バッチリとスタートを切りたいと思います。


というのも、今晩税理士の先生方の勉強会に

講師としてお招きいただいており、ちょっと気合いが入っています。


週末もこの資料作成のために費やし(早く準備しておけばって・・・)

ましたが、準備完了。


テーマは「最近の法改正と労務リスク」

内容は・・・

社員のモチベーションを保ち、職場環境を守る(守りの)労務管理

を行い、人材育成、人事制度、理念経営等の(攻めの)労務管理

へとつなげて企業発展へと結ぶ・・


あくまでも前向きにとらえていただけるよう話をするつもりです。


小江戸・川越社労士日記-Image10591.jpg


このテーマでご要望があれば、各種勉強会やセミナーで

事業主様、関連士業様対象にお話しさせていただければと思います。


お問い合わせください。


。。。と珍しく営業チックになってしまいました(笑)