こんにちは


こちら埼玉は爽やかな秋晴れとなっております。


本日午前中は、事務所にて新規のお客様との打ち合わせ…

是正勧告の対応からご依頼を受けて、今日はその後の

対応について、PC画面を見ながらの打ち合わせとなりました。


小江戸・川越社労士日記


モニタやプロジェクターを使用して、その場で変更、シミュレーション

、検討が可能なので、とっても便利で効率的・・極力このスタイルです。


さて、今回のお客様監督署との対応に心砕いておられました。

「社労士の私が対応しますからご安心を」との一言で、とても

安堵され、大変感謝いただきました。


こちらとしてもやりがいを感じる一瞬ですぺこり

安心を提供するのも、我々専門家である社労士の務めでもあります。


是正勧告というきっかけではありますが、労務管理改善を

通してお客様の事業発展のお手伝いを致します。


午後は、埼玉県社会保険労務士会広報委員会の会議です。

浦和に移動しまーす。