待ってました!ホンダさんぱちぱちぱちぱち


2月に発売予定のホンダの新型ハイブリッドカー「インサイト」


その価格が200万円を割りそうだという噂は飛び交っていましたが、

なんと190万円をギリギリ割り込んで、189万円からという価格で

殴りこんできましたぁ!

(ちょっと興奮気味・・?) 


Yahooニュースへリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000006-rps-ind


ホンダ インサイト 新型、180万円台から! 同ニュースより


ホンダさん仕掛けてきました。爆弾

なんとも戦略的価格!!合格


「一般の方が手の届かない技術では意味がない」

とするホンダさんの心意気に大拍手です。


トヨタもその動きを察して、新型プリウスと旧型を併売せざるを

得なくなったとの話・・・・


併売なんて、なんとも異例な話です。


これはヒットの予感です!!


過去自分の車暦を考えると、こういう車が気になるとは予想も

できませんでしたが・・・年のせいでしょうか?


いやぁ気になりますね。

(貯金しなけりゃいけませんね・・)


それはさておき、世間の不況心理に風穴を開けてくれる

ことを期待していますパンチ!


(旧型インサイトのあの独創的なスタイリングは

引き継がなかったんですね。
ホンダさん・・)