P1000306.JPG

おっ!来た来た!


私のねんきん特別便が、昨日ようやくとどきました。


加入者向け「ねんきん得別便」の発送スケジュールを見ると、

第2号被保険者分がひと段落して、8月末より第1号・第3号被保険者分

が発送されているようで、それも今月末発送分で全て終了のようです。


私の加入記録に関しては、誤りがありませんでした。


その昔、学生時代に加入した国民年金で1つ、厚生年金分でもう1つ

番号がありましたが、基礎年金番号導入時に統合処理をしてもらって

いたので、問題なくほっとしました。


問題ないのが当たり前といえば、その通りですけどね・・・

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ