今日も暑い1日でした。


社会保険労務士会のソフトボール大会を

いよいよ来週に控え、昨日最後の練習に参加してきました。


これまでの練習の成果が結実し、祝勝会でおいしいお酒

がいただけるのを期待しています(笑)


前祝ではないのですが、練習でかわらを動かし汗を流した後は、

東松山名物の焼き鳥で、おいしいビールをたくさんいただいてしまいました。


3連休の中日ですが、今日はひとり事務所でお仕事・・・

電話もならないので、仕事もはかどったものの・・・まだまだ

山積の状態・・・・嗚呼・・・


悩むより、ひとつひとつ確実にこなしていきましょ

と思うのでありました。


休日ということもあって一仕事終えて、

久々このCDを聞いてみました。


彼の透明感のある声が魅力的です。


IFf you don't know me by now

Stars

for your babies がお気に入りです。


やっぱりいいなぁニコニコ

GREATEST HITS/Simply Red
¥1,513
Amazon.co.jp

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ