前の記事に書いたとおり、当事務所(社会保険労務士事務所)では

業務をお手伝いいただくスタッフ(パートナー)を募集いたします。


<募集内容>

社労士補助業務

社会保険書類作成、提出等、PC入力、電話応対、庶務作業


○資格等

社労士有資格の方、勉強中の方、社会保険事務手続経験のある方

加えて、エクセル、ワード、メールの基礎知識必須です。

上記の内容以上に、仕事に取り組む姿勢、人間性を重視します。


○勤務

週に3~5日、午前9時~午後5時の間で応談

○給与

時給800円~1100円の間で面談の上決定させていただきます。


私とともに歩んで、成長できる方の応募を願っています。

詳細はハローワーク求人票、もしくは事務所HP からお問い合わせください。

なんかすっごく堅苦しい記事になってしまいましたが、

所長の私は結構くだけていますので、ご安心を・・・


ポチッと応援していただけると励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ