前の記事に書いたとおり、当事務所(社会保険労務士事務所)では
業務をお手伝いいただくスタッフ(パートナー)を募集いたします。
<募集内容>
社労士補助業務
社会保険書類作成、提出等、PC入力、電話応対、庶務作業
○資格等
社労士有資格の方、勉強中の方、社会保険事務手続経験のある方
加えて、エクセル、ワード、メールの基礎知識必須です。
上記の内容以上に、仕事に取り組む姿勢、人間性を重視します。
○勤務
週に3~5日、午前9時~午後5時の間で応談
○給与
時給800円~1100円の間で面談の上決定させていただきます。
私とともに歩んで、成長できる方の応募を願っています。
詳細はハローワーク求人票、もしくは事務所HP
からお問い合わせください。
なんかすっごく堅苦しい記事になってしまいましたが、
所長の私は結構くだけていますので、ご安心を・・・
ポチッと応援していただけると励みになります<(_ _)>