おはようございます。

今日から学校も夏休みだとか・・・夏本番ですね。


昨日は、連休前にお休みをいただきました。


このところ週末といっても、仕事だ、ソフトだ、おまけに京都まで・・・

と色々と家族に無理言ってきてしまったこともあり、反省と感謝をこめて

TDLに行ってきました。


1日早く幼稚園は夏休み、そして明日から学校が休みということで、

今日、18日に行くことになりました。


やっぱり、すいていましたね。


そうそう、今回のチケットは先月の友人の結婚式2次会で、

幸運にもゲットしたパスポートで行ってきました。(S君ありがとう!!)


強い日差しは無かったものの、やっぱり蒸し暑く、おまけに前日の

例会後の懇親会で寝不足気味・・・、子供が疲れて午後は抱っこして

歩き・・・汗だくのヘロヘロになりました。


ですが、何より遅咲きTDLデビューの子供が楽しそうだったのが、

何よりでした。


私も数年ぶりのTDLでいい気分転換になりましたしね。


帰宅してビールのうまいこと、うまいこと。


お陰で子供より真っ先に爆睡していました(笑)


今日は午前中に仕事して、午後は勉強会でお茶の水に行ってきます。