今日はご紹介いただいたスポットのお仕事で、

新宿、渋谷方面へ行ってきました。


朝の雨の降りっぷりには心配しましたが、午後には晴れ上がって

蒸し暑いくらいあせるでしたね。


今日お会いしたのは、これまでお会いした経営者の中でも最高齢、

何と85歳のクリニックの院長先生(女性です)でした。


でもお聞きするまで、とても信じられないくらい、

シャンとされているのです。

医師としても現役バリバリ(失礼致しました・・・。)


初対面で、診察の合間にお話したので、秘訣はお聞きする

ことはかないませんでしたが、今度機会がありましたら

お聞かせ願いたいと思います。


きっと気持ちも若く、色々なことに興味をお持ちなのでしょう。

心が若いのではと、勝手な想像をしてしましました。


私も同じ年まで、現役労務士として頑張りますよぉ~頑張る

元気をもらいました。






渋谷NHK前で見つけました。

↑のマックのマーチが3台並んで待機中でした。


これにもまたびっくり!!

正面から見るとぶたで耳も付いていて、結構キュートでしたよ。