オープん初日が終了いたしました。


準備万端!!何も問題ないだろうという思いをよそに、

のっけからトラブル続出…。


まず開始早々、

メールの送信ができない・・・。あせ①

(受信だけ確認してOKと思っていた。これは焦りました)


新しい複合機の増設トレイが認識できない・・・。あせ①あせ①


これまでLAN接続で使用していた、カラーレーザーが新しい環境

で印刷が不能に・・・。あせ①あせ①あせ①


そんなときに、USB直刺しのインクジェットの電源がなぜか入らない・・・。

あせ①あせ①あせ①あせ①

(どうして・・・お前もかぁぁぁぁ!)


といろいろありましたが、サポートの助けも借りて、無事すべて問題解決。

お客様先にも訪問し、届出も滑り込みで間に合ったので、なんとか予定の業務が終了。


うまくいかないものですねぇ

疲れましたょ・・。


へこみかけた私を元気にしてくれたのが、こちら↓




お祝いにお花をいただきました。\(^_^)/


花の似合わない私の殺風景な事務所に、オアシスを

ありがとうございます。


本当にうれしいです。ありがとうございました。


看板娘・息子?がいない受付が、しばらくは華やかに

なりそうです。