残念・・・日付またいじゃいました・・・。


昨日は、学卒後9年間勤めた会社の先輩の結婚式に

お呼ばれしました。


久しぶりの結婚式でした。

久々お会いする役員・先輩の方々とお酒を酌み交わし、

現状を報告して回りました。


5年ぶりにお会いする方もいて、大変懐かしいひと時を過ごしました。

でも3次会、4次会ととことん飲みすぎて、こんな時間になってしまいました。


その結婚式の前に、同期入社のY君が事務所を訪ねてくれました。

彼は私の退職時に、同じ職場の同僚で、退職時には一番迷惑を

かけたはずなのに、私の転身について一番の理解者です。


退職してから、彼に本当に迷惑かけたという思いを引きずってきました。

ですが、、その思いには自分が頑張っている姿で、何とか報いたいと思っています。