いやいや、心底疲れた2日間。

正直こんなに難儀だとは思いませんでしたよ・・・。


3日間トラブルの連続でしたが、何とか事務所のインフラが揃いました。

コレがダメだと仕事になりませんからっ!!!


何でこんなに顧客が、ヤキモキしなくちゃいけないの?

・・・・と某大手企業の顧客対応に泣かされました・・・泣く

セクショナリズム全開で、お宅様は役所なの???

「CSって何なのさぁ?」て誰かに叫びたかったですよ!!!怒る


ゴメンナサイ・・。


でもいいんです。結果何とかなったから・・・ほっ


そんなこと忘れます。

何とか予定通りの連休明けには本格稼動できそうです。

ホントに良かったです・・・。


本当に、連休明け間に合わないかと思いましたから・・・。


いいんです。そんなことより・・・

今日、自分の想いがひとつ結実しましたから。