もうすぐ5月とは思えない肌寒い一日だなと思っていたら、

雨が降り出してきました。


昨日は所属する埼玉県社会保険労務士会川越支部の

通常総会が無事終了しました。


支部役員として裏方ですが、お手伝いしてきた者として、

ほっと一息と言いたいところですが、後処理の作業をしている

真っ最中です。


欠席者が減れば、この作業も減るんですがねぇ・・。


今週はいよいよ新事務所の工事も終わり、備品や家具の搬入、

電話・ネット回線工事、そしていよいよ引越しです。


そんなわけで、連休はほとんどナシですね。

いよいよかぁと感慨深いのと同時に、とてもワクワクしています。


連休明けから新事務所で業務開始ですにひひ