今朝はこの天気のように、何とも晴れ晴れしい気分です。


私はもともと映画好きなのですが、映画館で見る時間もなくなり

気になる映画は専らwowowでチェックして、撮り貯めしております。


そうして撮っておいてもなかなか見られず、削除してしまうこと

がほとんどです。


そんな中、

たまたま昨晩早く帰ったから・・・

たまたま子供と添い寝してしまったから・・・

たまたま夜中の3時に起きてしまったから・・・

たまたま新聞が届いてなかったから・・・


という偶然?が重なって、撮り貯めていた映画の中から

ふと選んで、久々見たのがこの映画・・・


幸せのちから コレクターズ・エディション

¥2,793
Amazon.co.jp

簡単にいってしまうと、親子愛をベースにした、感動実話です

(実に簡単ですが・・)


ウィルスミスの実の息子との競演が話題になっていました。

どん底から這い上がるまでのひたむきな姿、スミスのとても抑えた演技も

あいまって、素直に心打たれてしまいました。


いい俳優になりましたね、ウィルスミス。


明け方にこの映画を偶然見て、頑張る姿を開業してからの自分に

無理やり重ねてみて、モーレツに感動したのはひょってして

必然だったかもなんて、ちょっと思ってしまいました。


勇気と元気を貰いましたグー


何はともあれ、今朝の天気同様とても気持ちの良い気分で、

さて仕事しますかぁ o(^▽^)o