今日は花冷えの1日ですね。

いよいよ平成19年度も今日限りです。


新聞の1面には、「4月からこう変わります」という

記事がどの新聞にも掲載されていますね。


中でも値上げされるものが多くて、ちょっと辟易しているあなた!

(ガソリンは下がりますが・・・。)


今日は年度末です。

決算セール最終日です。


近々購入予定があるものは、大幅割引などのお得が

きっとあるのでチェックしてください。


私も今週末は、電化製品やらパソコンやら光回線やら、事務所移転に関して

購入予定のものを前倒しして、一括購入しました。


得した金額はウン万円(回線割引はカカクコムをチェックです。)

相当得しましたよ。


買い物大好きな私としては、得するのが何ともうれしい・・・。


値上げラッシュの中、消費者は自己防衛しなければいけませんよね。