おはようございます。


いやいや昨日のエルトンジョンのライブ興奮しました。

大学の同級生のコネでつかんだ7列目!エルトンの表情も

ばっちり見えちゃいました。

ありがとうN君!


定番のYour Songで始まったライブは、まさに宝石箱で

比較的新しい曲、往年のヒット曲の数々それぞれが輝きを

放っていました。


個人的に盛り上がったのは

Honky Cat

Phirladelphia Freedom

Rocket Man

Bennie And The Jets

Sorry Seems To Be The Hardest Word

Candle In The Wind

I Gess That’s Why They Call It Blues


そしてアンコールで

I’m Still Standing で最高潮に!!


こうみるとみんな往年の名曲ばかりです。

そうそうSacrificeを歌ったのは意外でした・・。


気がついたら10時で、3時間も歌っていたんですね。

なんというサービス精神、そして体力!

そういえば前回も3時間のライブだったなぁ


いやいや興奮しました。


また今日からの仕事を頑張れます!

ありがとうエルトン!

御年60歳、いつまでも元気で、約束通りまた来てね!