風の始まりの音聞かないかい?
お久しぶり!
ブログ更新するのすら
しんどい澤田です。(笑)
仕事仕事仕事仕事仕事。
てゆーか
店長曰く
昇進したらしく、
あたし部門担当
水曜日から
変更になりました_| ̄|○
更に残業残業残業_| ̄|○
助けてー。
また、一からやし。
がんばるか~。
川又さん!
電話したい(笑)
話したいこと
ありまくり\(^o^)/
明日は
休み\(^o^)/
やっと休み\(^o^)/
でもしんどすぎて
はっちゃける元気なし(笑)
やっと尚弥会えるし。
夜寝かしてなー_| ̄|○?
眠いんだから(笑)
母の日は
マイマザーと
尚弥ママさんに
花プレゼントした\(^o^)/
喜んでもらえたかな?
さー尚弥仕事終わるまでに
水槽掃除しよ。
また更新する\(^o^)/
iPhoneからの投稿





