Hiiinoyのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風の始まりの音聞かないかい?

photo:01



お久しぶり!
ブログ更新するのすら
しんどい澤田です。(笑)


仕事仕事仕事仕事仕事。
てゆーか
店長曰く
昇進したらしく、
あたし部門担当
水曜日から
変更になりました_| ̄|○



更に残業残業残業_| ̄|○
助けてー。
また、一からやし。


がんばるか~。


川又さん!
電話したい(笑)
話したいこと
ありまくり\(^o^)/

photo:02



明日は
休み\(^o^)/
やっと休み\(^o^)/



でもしんどすぎて
はっちゃける元気なし(笑)

やっと尚弥会えるし。
夜寝かしてなー_| ̄|○?
眠いんだから(笑)

母の日は
マイマザーと
尚弥ママさんに
花プレゼントした\(^o^)/

喜んでもらえたかな?

さー尚弥仕事終わるまでに
水槽掃除しよ。

また更新する\(^o^)/

photo:03



iPhoneからの投稿

桜の花が咲いているよ



桜って
時期今?


一回も見てないんだけど。ヽ(´o`;


あ!
梅は見たよ梅は(笑)
しかも、コメリの売り物の。(笑)



川又さーん
会いたいよヽ(´o`;
てか、
いっぱい食べたね(笑)



photo:01






尚弥くるんかなーヽ(´o`;
もう、寝ちゃうぜ?




photo:02



ハムスターの赤ちゃんて
かわいいって言えないね(笑)
赤いヽ(´o`;(笑)

iPhoneからの投稿

全てお前の思うとおり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>