もうすぐ6月がおわる


盛りだくさんな6月


そして今年が半分おわる


この半年間…私何やってた???


いつもリセットされるたび、今回はダイエット頑張ろう、とか、自分磨こう


って言ってるのに結局何もせずダラダラ


ほんとに何してんだよ!!!!!!



変わる時だ!!!!!!


8月中旬までに5kg痩せる!

試着の度ため息が出る体型とはおさらば!

いろんな所が凝り固まってるし、身体が伸びてない。

野菜圧倒的に足りてない。

お菓子食べちゃダメ!

口寂しくなったら水飲め!!

スクワットと腕回しは習慣にしよ!


そして在宅ワークに向けていろいろ進めていこう。

とりあえずITパスポートや基本情報、将来役に立つか分からんけど、月一でテストが実施されてるみたいだし

何かしら知識になるでしょう。


あとは姿勢矯正とか美文字とか…


読書も継続しましょう。


大丈夫だよ。