あたし1週間吐いてない(ノ∀`*)
環境変わったってゆうのが大きいけど、
とりあえず部屋落ち着かない( ̄∀ ̄)


あたし潔癖なわけじゃないけどまぢ水まわり気持ち悪くてしょうがない(笑)
だんだんなれてわきたけど

お風呂にしてもトイレにしても吐く気ならん(笑)
昔ゎ汚くて臭くて狭いスーパーのトイレに30分以上いたなにww



とりあえずがんばってるよ←たぶん。


今週中に美容室いって
バイト先みつけよ(ノ∀`*)


あたしの家のちかく、
居酒屋さんめっちゃあるし
パチ屋とかイオンとか


いまゎ温泉にしようかとおもってる。



でもいずれはガールズバーかなぁ(>_<)


ほんとゎアパレルで働きたいデブです←







くまでぃず☆-110320_2014~21.jpg
くまでぃず☆-110322_1847~14.jpg
くまでぃず☆-110323_1011~00.jpg
くまでぃず☆-110323_1251~59.jpg