スランプだあぁあ(ToT)
体重ガンガン増えるんだけどww

あたし指吐きだから
体重もどっても絶対
吐き残しあるし
最近絶対毎日1回ゎいっちゃうから胃拡張ハンパない(ToT)



でもここ1週間、遊んだりしてるから気持ち的にわそこまでおちこんでない




ちなみにいま
松井ぐらい。←

べつに松井と同じってわけじゃないよ(笑)
てか体重しらんしww


ひろみごう

(^O^)


ややこしくなるから
もうやめます(笑)




そしてそして
あたしわ今日から
京都のおんなにナルノダ



目標ゎNo.1!
なんのってはなしやけど
あたしなりのね




とりあえず、
新しい出発ゎきっと
いい方向にいくはずだ!




くまでぃず☆-KC3X0093.jpg
くまでぃず☆-ファイル0004.jpg