ぱろーす(*^o^*)


イモの食い過ぎなのか
新しくした下剤が効き過ぎ
なのか腸がすっげー元気ww




あたしが入院時にしてた
食事をどんなもんか紹介
するね、



まずはいって2ヶ月わ
ほとんど口からなにもたべなかった


点滴1000カロリー
経管栄養900カロリー


栄養剤わハイネってやつ
でした


2週間くらいで2kgくらい太ってまぢで死にたくなって
そんとき個室だったんだけど
自分でタイミング見計らって
トイレに栄養剤流してたww


スリルやばかったけど
プロいわ←



んで下剤も隠し持ってたんやけど



結局3日で2kg落ちたから
怪しまれて
下剤もみつかって
ご飯わナースステーション
でってなった(笑)


そんときわ
ほんとに死んでやろうと
思ったわ~




あ、あと途中から機械で流しててそんときわトイレながせんくなるから考えててペットボトルを布団のなかにいれてそんなかにいれてたww


1時間くらいかかるし
途中で先生とかくるで
めっちゃdkdkやで←





ほんでまぁ、
ナースステーションいっても
ご飯紙につつんで捨てたり
うまいことやってやった!w



結局鼻からチューブが
抜けたのわ4ヶ月くらい
たったときで
エンシュアに切り替えたの


バナナ味だけ高カロリーだからバナナしか飲んだらだめってゆわれて1日あれを3本(*_*)

ヤラレル




だんだんご飯の量ふやして


カロリーメイトとか
もだしてもらったけど


最終的にメイバランスに
なった



1本185mlで200カロリー
7種類くらい味あって
アオキとかで簡単に買えるよ



でもまあおいしいもの
じゃないw




写メ毎日とってたけど
消しちゃった
ごめんなさい




拒食の入院中わこんな感じ



最後に退院直前の足写メです

これみて、うわって思う人も
まだ太いなと思う人も
逆にあたしももっと痩せないとって思っちゃう人もいると思うけど、


これわ世の中からみたら
気持ち悪い足だよ
って伝えたい





くまでぃず☆-D1000321.jpg



でーわ(*_*)