n泣き虫🐌な日々ですおこんばん小さな事で絶望的になってしまうのであれは何て歌だったかなーって思ってた歌を探していたのですよそれは何かと尋ねたら渡瀬恒彦さんの裸の王様と言う歌だったちょ~っと前に動画か何かで観た水曜どうでしょう番組の始まりか終わりかのどっちかいつものあの場所で上半身裸のプロレス姿で覆面マスクをして大太鼓を担いで叩きながらは~だ~かの~おーさまがぁ~と歌って歩く人を見て(安田さんかなミスターだったりして)大笑いしたのを思い出したのですよそうか、あの歌は裸の王様と言う歌だったのか…まんまだね(笑)THE BLUE HEARTSにも裸の王様って歌があったね思い出してちょっと笑えたおかげで絶望感は薄らいだよありがとうございますさて、母上に早く食べろと叱られる前に夕飯食べてこようまたね